

味方がうんこ

まあいつも思うことはあるんだけど、今月特に鼻に付く。
別に弱いのは相対的なものだから仕方ない、ただ自軍のも敵軍のもオベ見てない、
軍チャまったく見てない、ってのは要求的に幼稚園児でもできることだと思うんだ。

といらいらしてたんだけど、部隊員に「そういう場所でもスコア稼げる方法考えろ」といわれ、
それなりにデッドがかさむけどがんばれば10kはいける、って感じになってきた。
昨日は集中力切れるまでFEZしすぎで最後ひどいことになってたわww


部隊のみんなも燃え尽きてる感があるけど、自分はちょっとがんばってみよう。
AIONで腐った対人勘を取り戻さねば…

へっへーん

FEZのお話。

夜中に部隊茶で色々頭を悩ませる会話をしていたら、
零姫、ばろ、ばーろーのそうそうたる面子が訓練してくれることに。
距離感と視野のすごい良い勉強になりました。

翌日戦場に行ったら最高でPCD14.5kまで伸びました。
ざっと1.5倍。
FEZあんまりログインしなくなる直前くらいまでは戻った感じかな。
だがここから伸びるはず!


そういえばWizOnlineクローズド参加します。
DDOの面子が居そうで楽しみです。しかもPKありということは…グヘヘ
とりあえずくそげーじゃないことを祈っておきましょうか。

復興支援者がログインしました

昨日首都に放置してたら話しかけられて、一緒に戦争いった。

レイスはさすがにうまかったけど、
ATにチャリで突っ込んで蒸発してたり、笛にぼこぼこにされてたり、
お約束を目の前で見せてくれてくそわろたわ。
ほんと復興さんは真性のエンターテイナーやでー!!


やっぱPCDが8k前後から進まない。スキル精度上げないとダメだな。
あと糞戦場が続いてるから、こういうところでそこそこ稼げるようになれば
状況いいところでスコア出せるようになるのかな。

昔の記事のこと

FESNSとかこのブログの昔の記事読んでみてましたが、
ここのところの毒の抜け方にびっくりしますね。
だがしかし最近妙にコメントに怒られるんだけど俺何かしたっけ…?
身に覚えがまったく無いです。

暇なので昨日の戦争のレビューします。
久しぶりに毒っぽい感じにしてみる。

続きを読む

スタンプでダメージが出ない

ボーナスが低減しているらしく、なかなか。
単体に当ててもおいしくないわけで。
スコア稼ぐなら3人にぶち当てないといけないし、かといって相手少なくても打ちたい状況あるし…

スコアのことはあんまり考えないほうがいいのかなー。
ブレイズ連打は味方の攻撃つぶすし、最終的には今の片手はバッシュ撃ってろでFAなのかな。

2011061602.png

昨日の一番マシだった戦争
たぶん数箇所逃げのときに使うスキルをクランブルに変えて、
あとバッシュのスカをどうにかしてれば10kいってた。

目標としては低いけどまず10kからだな…
Killはそこそこ取れるのでそれは維持で。

味方の火皿にストーキングされてるときが一番動きやすい。
潜った短にあわせるのも好きなんだけど、共倒れで憤死するのがw


2011061601.png

しばらく片手に打ち込むつもりなので、適当に黒基調のコーディネイトしてみた。
思ったよりわんわんしていた自分w
最近は全然ルレ回してないけどね。
プロフィール

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
