

気が沈む

こういうときのほうが仕事ははかどるんだけど
FEZとかアグレッシブなゲームをやるとネガネガになるので
In控えて今日もぼーっとWEBを巡回しながら鉱石掘りがメイン。

今日のメシウマ

中華の普通鉱石を買い占めの勢いで買う
→全部ガーネットに変えて儲ける
→中華が普通鉱石を値上げする
→手持ちの余った普通鉱石を高くうっぱらう

うめえw

100kエリーの普通鉱石買うくらいなら自分で掘るわ**め。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

帰りが遅すぎます。

書けることがあんまりないというか、
ただでさえ面白くない日記がさらに以下略

昨日はモスマン狩して1うpうp
キャラクター詳細隠していることを色々言われましたが、
実はこれ鉱山でMPKされるのを防ぐためです。
ココアの人のお陰で玄武3部位ルビー1部位あるし、
魔力も+100超えてるし、1stキャラにしては頑張ってると思います。
自分で言うな。


昨晩鉱山で20匹くらい蝙蝠わざわざ釣って持ってきた110過ぎのゴミがいて
だるいから速攻ch変えました。
PVで勝てないからってこんなところに八つ当たりに来ないでください^^^^^^^^
とかここで叫んでも仕方ないわな。


そのあと家の用事ちょこちょこ済ませながら30分ほど掘りで軍資金1M稼げたのかな
AFKしまくりながらだったので安い鉱山でまったり狩ってたら前述の以下略。


メモ:
ガーネットの価格ミスったので、帰宅後某PAL氏に金渡して回収して貰うこと。


追記:

606 :Xie ◆tpg2HUTMtA :2009/04/21(火) 23:27:30 ID:nzyoMHmQ0
う、味噌卵たん!中に射精すよ!

Xieさん何面白すぎることやってんすか・・・

初募集

FEZでキマ負けしたあとラテにIn
FEZはそこそこ動けたが自分が下がると前線が下がった。
相変わらずすぎて泣ける。
2-2 6000
キマにしては動けたが死んだのは頂けなかった。


募集が立ってなかったので適当に立ててみた。
モスマンで何度も味方が死にかけた。
ラベンダーと青両方がぶ飲みしてないと間に合わなくて、
さらにペットとお座り酷使してやっとマナ保たせている状態。
危なすぎる。
そして途中で自分のクエが終わったからと言って
別の場所に1人で行った阿呆がいたので脊髄反射でキック。
やったあとでもしかしてそういうの許容されるゲームじゃないよねこれと
ちょっとbkbkしたけど別に問題はなかったらしいというか、
これ蹴らないで何を蹴るんだと。

1hでhthtになったので、オークで相場の隙を見ながら生産準備。
予算最大500kでLoss25%、1M@99個生産で稼ぐ方法を発見したので、
4セット用意して会社に行くことにする。
売れればだが1.5M↑の儲けを期待できるし、放置生産でレベルが上がっていれば
もう少し利ざやが大きくなるわけで。

掘り掘り

FEZもどうも息が詰まってきたので最近ラテールに手を出してます。
といっても昔みたいに何時間も何時間も延々と狩れる体力もないというか、
このゲーム地味に体力食うので無理も出来ず、
ぼーっとしながら鉱石を掘る生活になっています。

おかげさまでまだLv50にすら手が届かないのに所持金が5M超えました。
あほすぐる。

まあときめき()といって馬鹿にしていたけど昨日よく分かったのが
これはドリルにときめくゲームだな。
ってことです。みんなもドリルしようぜ。ドリルドリル。

ココアのラテール分隊に居るんだけど、
「らめえええどりるがとまらなあああいだれかとめてえええええ」
とか言ってたら病院行け言われた。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
