

結果

12時間経過地点で吐き気と手の震えが止まらなくなってきたので諦めて寝ることにしました。
申し訳ないです。
ぶっ続けは思ったより精神力を食いました。
動きたくないレベルでへとへとです;;

次やるとしたら大人しく12耐にするか、予め寝てからやります。
計画倒れになってしまい申し訳ありませんでした。。。

FEZ24時間配信

計画通り耐久配信してみます。

時間は6/20 0:00-24:00
kpの魑魅魍魎chでやります。
ヒマならみてやってくださひ

計画だけど

今週末にFEZ24耐配信しようと思います。
来週FEZのバランスくずれたらしばらく離れるつもりなので。

まあ今も今でタイマン性能おかしい笛と範囲おかしい大剣に刻まれる
って状況があるわけだけど、まだ自分の腕でなんとか出来る要素があるから、
腕が足りない部分は努力しよう、って思えるからね。

というわけで気が向いたら適当に見てやってください。
金曜夜に飲み会やって帰ってきて、そのあとの配信になると思います。
また直前に告知します。

配信準備大体終わったかね

試験配信している段階です。
新PCのマイクゲインがいまいち低かったり問題は山積みなものの、
とりあえず動くようにはなりました。

有り難う名雪chのエロいひと。

というわけで、今後暫し耳汚しをしつつgdgdなFEZ配信を始めますので
全国100万人のめめさんファンの人は正座しながら見るように。

・・・トークがgdgdになりそうな予感がするので、
まあその辺楽しんでやってください><

ぴあかす始めました

とりあえずしばらくはここでコメント貰うことにしましょうか。
身内しか見ない気がするし、にこきゃすとか入れないでも
2PCで見ながら配信余裕だし、
適当だぜー
プロフィール

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
