

ぶひwwwwぶひwwwwww

ドレドギで味方にローブやらシャドウが居ようが
フィールドで近くに4星がいようが1タゲになるんですけど爆発しろ

なんか一生懸命狩りがんばって装備をそろえてから対人するゲームらしいけどマジで何が楽しいのこれ?
あ、俺はチャットが楽しいです^^-^^

寝オチ度
要塞ID→はじめの部屋で眠くなる
アラカ→MP削ってくるボスで心が折れる
ポエタ→アトマフで飽きる
寺院→行くまでの道が苦痛
テンペル→ドレイキがぐるぐる回ってるのを見て催眠術にかかった。


野良H寺院に入ったらボウがゴミ以下でかつ都合の悪いことは聞こえないフリするコミュ障で
もうどうしようかと思ったけどそれでもルドラは落とせた。
ぬるくなりおって・・・

何かアドレナリンが出そうな出来事は無いものか。
イライラするううううううううううう。

あっつー

友達の披露宴にビデオネタ仕込んで持っていったらあんまり受けませんでした。
ネタがあれだったんですが、新郎の母親のカラオケ大会状態になってたので細かいことはどうでもよくなりました。
とりあえず栃木は遠かったです。あそこは日本じゃないな絶対。

■要塞戦
久々に出たけど、とりあえず天は学習能力がないというか
そんな遊びかたしてて何が楽しいの?って聞きたくなる状態ですね相変わらず。
頭も悪い何も覚えないし、数押ししかしてこねーし、ディスる要素しかないわ。

まあ付き合わされるこっちはもっとつまらないですねはい。


要塞がらみ色々めんどくさくなったのでLoLするなりしえる顔出すなりしますわ。
でもMercianにInしないならTS追い出すとか言われてるんだよなあ…
めんどい。

暇つぶし

LoLもメンテだったしFEZも弓ばら撒いてたら飽きたからAIONな日。

■深層
2011070901.png
果てしなく意味が無かったっぽいスキルあわせ

■チャンドレ
廃固定っぽいところに適当構成で当たった。
無駄なこと考えずに館直しましょう。時間の無駄だから。

■てんぺる
こんなつまらないコンテンツ良く思いつくよな。
片方のソードが日本語まったく通じないバカでスピ+スペが出した召還獣のところで二人乙、コンシアドで崩壊。
あれ業者か何かか。

2011070902.png

などと意味不明なことを供述しており・・・

周りのスルーっぷりが素敵。

じゃんぬ何とかさんへのTB用記事

アビューズ野郎の最期

証拠動画




人様の意見に耳を貸さず、都合の悪いことは無かったことにして
明らかに悪いことして撒いたもの刈り取る羽目になったのに、
文句言われるのも嫌だというなら、そもそもブログなんて書くなよゴミカスが
言いたいことだけ言いたいなら晒しにでも書いてろ。

コメ禁とかなめてんのか?クズが。
ちゃんとブロガーらしく祭りにしろや。
周りにばれてるの分かっててやってたんでしょ?
こんなん当然の結末だよね?

悲劇の主人公気取ってないでちゃんとお笑い担当らしく笑われて終われよ!な??



あ、一つ言い忘れてた。

お前絶対頭悪いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと勉強しろよ自称立命館wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メシウマ

いくら雑魚のゴミカスだからってずるはいけませんなずるは。
雑魚は雑魚らしくちんまりと生きましょう。俺みたいに^-^

というわけでじゃんぬだるくBANおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
荒れるも糞も自分がやったことがばれただけなのであきらめましょう。

なんでこんなに絡むのかというと、
あの野郎俺のブログ見てるくせにリンク集にリンクを一向にはってこねーからです。

びびってんのかぁ??おっ?


まぁ昨日は暇だったので関係ないところ荒らして遊んでたけど。

ユス魔→ユス天にいった奴がドヤ顔で語る資格は無いし、
スレ主の提案に対して気に入らない、って理由だけで罵詈雑言投げかけるとか人としておわとる。
何より必死すぎるのでつっついて遊んでたらおいらに勝てないからって無難路線に落とそうとしてくるとか
いいから!いいから!もうだまりなよ!!状態ですな。

楽しかったからよし。
プロフィール

めめ

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
