

晒しでびぅ

まだ何もやってないのにシエル鯖晒しデビューしちゃいましたほしみ
クオリティ高いネタを披露しないうちからこんなことになってしまい、
有名になりたい皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ざるそばの人が連鎖で晒されたんですが、
身内に「お前が晒されるのは仕方ない」とか叩かれてて可愛そうでした。
ごめんね^q^

ゲーム3つくらいまたいでまったく同じ気持ち悪い文体の奴に晒しで叩かれたりしたことあったり、
みんなおいらのこと大好きなんですね。俺もみんなのこと愛してるよ!!!

というわけで効果なし反省無しなので次の粘着方法を考えていてください。
要塞に勝つ方法でも考えてたほうが建設的だと思うけど、
まぁ俺をこの話題で叩く連中は脳みそが絶望的なのしかいないし無理でしょうねうん。
おいら復帰するまでの間ろくに要塞とれてねー時点でおいら戦犯扱いしたところで説得力皆無だよね。
だいたい一人で引っ越したのに一人でできない要塞指揮に口を出す理由がありませんよねうん。
そもそもなんだかんだで身内でまわして何とかしないとどうにもならない状況がめんどいから移住したのに
口出すわけないですよねうん。
客観的に判断して一秒で分かれよと。

あ、一つだけ、シエル鯖原住民に「ユス鯖?どこそれ?」みたいな反応されてて
おいらの心もすごく痛くなりました。
田舎でサーセンフヒヒ。

2011060201.png
でもでもシエルは日本語がちょっとかなり不自由な人がまれによくいます。
都会って怖いわぁ。
ユス村に帰りたい><

TMTOWTDIレギメン募集中です。

2011021101.png

最近俺がいないときに限ってレギメンが増えます。
ぶわっ><


とりあえずTERAには行かない予定ではあります。
B&Sに行っちゃう可能性は大です。
予定は未定ですが。


一応今の仕様だとレギにある程度人数がいたほうが色々楽という事情もあり、
気楽にやれるレギメンを募集してます。

筋を通してれば何やっても大丈夫です。
縛りも無いので自分で好きなようにやりたい人に向いてます。
興味が有る方はレギメンに声をかけてやってください。

わかっちゃいるけど・・・

ゲームのGuild的な集団ってすごい人物依存の側面があるんですよね。

~~がリーダーだから行っても良いかなーと思われるとか、
リーダーが活動の鍵を握ってる場合も多いし、
まわしていないようで色々気を回していたりもするし。

TMTの面子が何をもってうちに来てくれてたのかはきちんと聞いたことはありませんが、
やっぱり俺が居ないと色々回らなくなるんでしょうね。
もう少し自分の役割が軽いと思っていたのだけど、実はそうでもなかったようです。



AIONがつまらないってのももちろんあるのですが、
それ以上に今、俺は色々とMMORPGをやっている場合じゃない状況なので、
俺が復帰をすることはまずありえないと思ってください。

<TMTOWTDI>はもう権限委譲しているので、解散するなり、脱退するなり
去就は現メンバーの自由意思にお任せします。
できれば現メンバー同士話し合って決めて欲しいと思います。

このような形になってしまい皆様には迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

レギメン募集

ユス魔レギTMTOWTDIでは、

FA出来る青職を急募します。
レベル経験装備不問、高Act者にはある程度援助します。


他クラスも引き続き募集中です。
興味のある方はコメントかゲーム内でTMTメンに連絡を




記事外の話だけど、
WBSがどうこう以前の問題が意外と根が深いことが発覚。
対応を考えたがこちらではての打ちようがないな。

WBSは書けたけど補足入れないと渡しても有効性低そうなので、
もう少し手を入れます。

レギメンのこと

レギメンくらいコントロールしろよ!とかえらそうなことを言ってみたけど
うちのレギのことをよくよく考えたら、

Ovis:騒ぐ人
周り:止める人

こんな役回りになってた。

レギメンが野良に入ると
「レギメンは普通の人なんですね…」とか言われるらしいし。

どういう意味だよ!!



まあ唐突に(↓)こんな話始めちゃう電波系もいますがな

Aion0030.png

Callさんときあらんはシュール漫才のコンビでもやってみればいいと思うよ。

最後Callさんは妹が12人な某あれな話をしていると思うのだけど、
きあらんがいってるのは何のことなんだろ。

あだち充の某漫画かな…
まあきあらんは中身おっさんだからしょうがないね!
プロフィール

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
