

久々に

仕事の息抜き程度のモチベーションでやってて上手くなるとかなんとかいっさい考えてなく、
ここのところチームをCarryするとかそっちのほうに頭も回らず、
つまりは負け続けるという悪いモードに入ってたんだけど、

ふゆかぜくんがどうも始まる前から負ける理由を探すような感じだったのがどうも気に食わなく
説教した手前次の試合は負けられない、というどうしようもないモチベーションのお陰で
久しぶりに活躍できた。

20120627.png

まあノーマルだったり使ってるのがサポートだったり
勝ち越し回数がぎりぎりなことになってるのはご愛嬌。

この前100戦負け越してるすごいアカウント見つけたから
まだ下には下がいるんだ・・・(遠い目

memo


Janna
Amumu
Morgana
Shen


Lulu
Shyvana
Ashe
Dr.Mundo
Cho'Gath
Nocturne
Warwick

Jannaだけだったころより使えるキャラクターが少しずつ増えてきたけど
状況判断の幅が狭いのと、癖があるキャラクターをいまいち使いこなせてない。

一息

仕事が休みなのでしばらくのんびりしております。
働きたい気持ちも強いんですが、休めるときに休んでおくのも大事ですよね。

外人とLoLやっていたらひどいシモネタを見たので披露してみる。

Alisterって牛のキャラを使ってる奴が
"MOOO MOOO i give u my milk"
「モー、モー、ミルクをあげよう」

といって即座に
"u r not cow but bull"
「お前牝牛じゃなくて雄牛だろ」
と突っ込みをくらってたんだけど、それへの返しが

"ya, but i have special milk"
「ああそうだね、でも俺には特別なミルクがあるよ」

うん、ひどいシモネタですね。

そんな感じで実家に帰ったりなんだりそれなりに用事はありますが、基本のんびり外人さんと遊んでます。

ぼろ負けでも

K/Dが1超えるようになっていけば勝てるようになるのかな、と思いつつも、
ぼろ負けシチュでチキンしたら余計勝てなくなるわけで、
そこのところは考え方が難しいな、と。

まあ負けシチュで突っ込んで勝負にいって負けるパターンが多いのもまた事実。
そこはもう少し頭つかわないとダメだな。

2011072201.png

昨日書いたCho無双のSS
味方の総Kill45のうち、自分がかかわってないのは8だけ。
序盤Topでパンツマンボコってたら、下が訳分からないことになってて、そこからの展開も割りとひどかったですね。
俺以外全員Feeder!みたいな。

まあ相手が緑手買ってないのもあるにせよ、がんばればこういうこともできる、ってことが分かったわけだし、
ちっとこれを再現できるようにしばらくがんばってみる。


あ、当然だけど負けです^-^

Feeder三昧

なんかFC2ブログの挙動がおかしいですね。
お知らせ欄のコメント部分、去年のが表示されてます。
どうなってるのかな。

相手の構成あおりまくった奴が30分で10DしてGGとか、
ほんとElo Hellは地獄やでー。
味方にあれこれいって勝ちにつなげるモチベーションがなくなってきていて、
ただ漠然とプレーしている今日この頃、悪い傾向ですね。

まーAIONにせよLoLにせよ他人の存在がめんどくさいだけになってきてますからな。
ほっといてくださいって感じ。

負けてる試合、フォーカスで一瞬で溶けてデッドがかさむ件。
もう少し早く逃げればいいのかな。でもそれだと殺せないし(脳筋
プロフィール

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
