

らくしょー

Warframeを相変わらずやってます。
FrostFarmに乗せてもらってあっという間にレベルが上がっていく。
ただ面白さが3割減なのよね

モチベ保てるように、っていうのは本末転倒だと個人的に思ってて、
モチベ保たないとできないようなゲームはそもそもやらなかったりします。
なので、あるがままに遊ぶ感じなのはいつもどおりですね。

MMOってモチベ保つ要素が結構用意されてますけど、
基本は他人との競争なんですよね。
そこに気づくと一気にできなくなります。
競うのはいいんだけど、
「リアルマネーを」「消費時間を」競うようなことをやっても時間の無駄だからね。


いまさらな話なんですが、ちょっとSkyrimやってみたい気もしてきています。
他ゲーを本気でやりはじめたらWarframeも切り上げるつもり。
あとはリアル次第かな。
今はそこそこ合間に遊ぶ余裕がありますが、
今後忙しくなるかどうかちょっと読みきれないので。

WarFlame(誤字にあらず)

ここしばらくWarframeに手を出してました。

ここ数年他人と関わるのもいい加減面倒になってきたので、
Trollやらど畜生発言やら人に嫌われることを一通りやったらお声がかからなくなったので、
これ幸いと一人でこそこそ遊んだりどうしようもなかったら外人と遊んだり、って感じで適当にやってました。


JPのIRCも見つけて入って真人間のフリもついでにしていたのですが、
しばらくおとなしくしてるつもりだったのに
昨日は(俺以外の!)DDO出身者が暴れてたのでつい全力で殴ってしまいました。

とはいえこの手の奴って自分に矛先が向くとすぐ逃げ出すから叩くだけ無駄なんですけどね。
すぐ逃げたくせになぜあんな強気だったのか、超謎ですね。
昔から奴らはそうか。


俺のこの記事も含めて、人に見えるところに人の批判書く以上、
喧嘩になる確率が非常に高いってのは予想して無いとダメでしょ。
相手が殴り返してこないの想定でしゃべってるのが丸分かりで非常に気分が悪かったです。
ほんとに。


この人積極的に声かけしてるのは超えらかったと思うけど、
周りの人に頼られてるって話と何言ってもいいって話は別よね。
確かに主催系やってると文句言われにくくなるけど、
こんなソロで寝ながらできるゲームででかい顔したらしっぺ返し来るのめにみえてるでしょー。
DDOに帰れよーっつーね。

人のためにがんばってる俺えらーいとか本気で思ってるなら
被災地にボランティアにでもいってくればいいんでないの
ゲームで何を言ってるんだっつー。


やりとりをつまらんことに関わるんじゃねー俺、という自戒をかねて伏字で書いておきます。
つーかもろにログ残るところでアホなこと言うなよっていう。
これだからDDOの寄生虫は(ry

あ、なんかD鯖のスで始まるインチミタンクのHFOだったらしいっすよ。
誰だろ?
王国の腰ぎんちゃくのゴミマンチのにおいしかしなかった。(覚えてない。

続きを読む

プロフィール

めめ

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
