

現実

放送してしゃべっていて気が付いたんだけど、
自分のレベルを上げるためにはミスを減らさなきゃだめで、
そこを小ずるい立ち回りでなんとかしようとしている自分の考え方は間違い。
ちょっと気を付けないと。

クラン周りは自分ができることはやったしこれ以上はやることもないので放置です。

とりあえず視聴者を増やすことを考えます。

最近AIONの知り合いとか見に来ていて楽しいが、
DDOメンとも懐かしい話をしたい気分でもある。

課題

一度にいくつものことを考えない。考えると全部半端になる。
現段階では自分が強くなること、
その中でも撃ち合いに勝つことだけを考えることを優先する。

目標は2週間以内に緑色レートに入ること。

配信でなんでそんなに弱いのに勝ててるの?って聞かれたけど。
配信見てりゃわかると思うけどいうほどPlatBoostしてるわけじゃないのよ。
最近は組むと下がるし。
どうやったら勝てるのか、の自己分析をしっかりしてるだけ。
現状たいていの人は普通に私となぐり合えば100%勝てるよす。
それで俺より勝率稼げないのは頭使ってないだけかと。

頭を使ってないことより、使ってるつもりで使ってないときのほうが危ないんですよ。
自分じゃなかなか気づけないので。

それはとにかく、私は殴り合いと配置場所をHTで覚えます。

fm

クランでやってる練習で気づきが結構あった。
上手くいかせればもう一段階は上達できそう。

味方がへぼいときに自分が攻撃を吸う、というスタイルでHTをやるのが
年明け前後からのNoob勢がゲームをまったく理解せずに高Tierに上がってきている状況での正解なのかも、
と思いつつ、吸う技術がまだ足りてない。
避ける技術は前よりはましだけど、まだちょこちょこリプレイ見てると直したいポイントがあるわけで。



クラン内の話は私ができることはもうやったので、
次からは口では何も言いません。
実行あるのみっす。

何にせよ、とりあえず吸収できることを全部早いうちに吸収してしまおう。

クランのこと、CWのこと

昨日ちょっとクラン内でもめ事があったのですが、
ネット始めて以来初めて背中から撃たれませんでした。
何があってもいうことは言うようにしてるんですけど、
そこらへんは私の印象以上にきっちりしてるな、と感じました。

ネット始めて以来、ってところがほんと泣きたくなりますけどね。


別に暴言はくのはいいですが
こっちに非がある状況で変なことをし続けるのは人間的にアウトですからね。
私もかなり語調は荒いですが、その分自分が間違ってないかは常に考えてるつもりです。
結構クラン員に動揺が走ってましたが、私も含めて考え方を見直すいい機会なのではと思います。


なんにせよ、もう少し私も動き方を考えないとだめですね。
手の空いたところで育成等の動きもしますが、
B/C作ってからってことでここはひとつ。


CWで複数戦闘をこなそうとすると
今まで以上の統率が必要になりますが、
統率、ってドヤ顔で語ってるどこかのLGの基地外みたいなのがいるけど、
正直統率ってのは「いうことを聞く」これだけなんです。
難しいことでも何でもないんです。

ただ仕事じゃない以上自由意思でそこを徹底させるのが厳しいのと、
所詮ネットなので通じない人はとことん通じないのが難しいところです。

恐怖政治でいうことを聞かせるのが一番簡単なのですが、絶対目が届かなくなるからねー。
今後の方針はこうしたらいいよ、が私もノープランなので、楽しみに見守ってます。

3AFK Team vs 3CNC

HTが3台AFKしているというしびれまくりな状況で相手はCNCPlat
絶対負けたと思いましたが勝ってしまいました。

続きを読む

プロフィール

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
