

しばらくぶりに

ギルメンのキャスさんとクルシに。 うちのギルメン3人+野良で適当に集めたら、 キャスたくさんの贅沢構成。 キャスがたくさんいるときは、 真面目に働かなくても結構どうにかなるので、 途中途中を先行して2回とも15分でしたとさ。 おつかれええええいっす。 他は珍しくTF行ったりDQ前提片づけたり まあ懸案を適当に片づけたのですっきり。 土日はVONかなぁ。 夕方にDQ1行ったときになんかメンツがそうそうたる顔ぶれだったので 「じゃあ、一人一部屋ね」 とか馬鹿なこと言って14分で終わらせた。 最近TAしてないのにやたら早いことがおおいねい。 夜も面白いものみえたのでエポチン手伝いに。 一日DQ1を2回やったのはファームの時以来だ。 つか、今でもDQ1箱ってそこそこ取りやすくておいしい気がするんだが ソロファーム先として検討の余地があるのではなかろうか。 俺は行かないが。 うーさっきなんかシモいねたで超盛り上がった気がするんだが、 ネタ思い出せん。 思い出せたらおせーてくれ 俺は寝る。
プロフィール

めめ

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
