

とほほ

ストレスで帰って服を脱ぐと死臭が立ちこめてます。 頭がどうもハイのまま下がってこないので、 適当にLFM踏んでシュラウドに。 ストレスが適当に昇華されました。 まあこんなもんこんなもん。 いくつか気づいたことがあったから良いかな。 最近仕事で ライン外の数人の無能野郎が客先に吐いたブラフの後始末やらされてて 時間こそどうにか帰ってこれる環境なんだけど、 要求されてる作成期間が数時間だったりして、 これだけ高ストレス環境だと、おいら的にエンカウント率が妙に高い、 昔見たスプラッターな出来事がフラッシュバックしてきて 非常につらいのです。 総武線各駅停車で目の前で人が…とか 朝歩いてたら高層マンションの上から…とか 車に吹っ飛ばされて反対車線に出たバイクがさらに…とか 仕事中に出てきて作業どころじゃなくなるんだけど、 それでひいひい言うほど余裕もない。 っつか、なんでこんなのばっかり見るんだろ。 疲れてる上に憑かれてるようで、かなりろくでもない気分なので、 土曜あたりみっちり遊びに出かけてこようかと、 自由人の友だちを数人ひっかけ中です。 多分疲れて寝てるとさらに色々引っ張ってきそうだしなあ。 AC?今やったら俺の毛髪が全部無くなる自信がある。 というわけで、今日はちょっとコーヒー淹れつつ 頭を休めて普段よりゆっくり出かけます。 俺に出来ることはそれくらいだ 帰りはいつも通りかな。。。
プロフィール

めめ

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
