

近況など

引越に付き2週間ほど連絡取れなくなる予定 ここに書いても仕方ない気はするが まあどうでもよさじ 緊急連絡は適当にこの辺に書いておいてくれ。 特にないだろうが、ここなら携帯で読めるからな。 引越準備のどさくさでゲーム用マシーンが壊れたが そっちもどうでもよさじ すぐ買い換えるしな。駄目人間だから。 だめめんとというタイトルの響きが妙に気に入ってるので 次ゲーでめめんとという名前は使ってないのだけど タイトルそのままでfc2あたりに移す予定。 ブログの記事をそのまま移す方法を知っている人がいたら 教えて欲しい。 やめた理由を親切に書かないと 笑える濡れ衣が色々振りかかるようなので一応言っておくと ゲームシステム上アイテム集めが手段じゃなくて目的となった以上 俺がやることが無くなったと言うだけの話。 ビルドの切り貼りをオリジナル(キリッと言い張って 強いキャラ(爆笑)を完成(笑)させることを目的に 遊びたい人は勝手に遊べばいいが 自分はDDO初期から貫き通している通りテクニカルの方向で突っ走りたいので 違うゲームで腕試しをしています。 キャラゲーは否定はしないが過疎ゲーでやることじゃない 自信があるならチョンゲーでやってくると良いと思う。 荒い言葉で言ってるが同様の見解を持って居てやめた人も ここ最近多いだろうからそんな遠いことを話しているとは思わない。 まあその話はどうでもいいんだ。 次ゲーだが FEZは歴史が長すぎて新参が入る余地があんまり無いのだけど まあ周りのレベルが高い分良い鍛錬になります。 極めるまで楽観的に見積もってもあと1年はかかりそうですけどね。 こっちに某PALさんも居るし、 類はなんちゃらですぐ似たような人間が周りに集まってきてるし、 そこそこ楽しくやっています。 お兄さんは鎖国前に合流するのに失敗して 1人で別鯖ですがm9(^д^)プギャー 今から来てヲチしたくても残念D鯖は鎖国中なんだ。 文句はがめぽに言ってくれ。 そんなこんなで近況報告でした。 もう少し込み入った話をすると、 会社都合の引越近くなのに残業60時間ペースで死にそうです。 そのくらい。
プロフィール

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
