

デッド加速

キプ前でぼこぼこにされてる時はノーカウント(キリ

月曜以来キプ前ぼこぼこ増えたね。
レベル不足の前線維持出来ない影響と信じたいけど
それをいったら他国も(ry

これからが気になります。
暗黒期が来るのでしょうか。

まあ出来ることをやらないとだね。


大剣ユニットがそういえばでてるんだけど、
前線維持の能力が低すぎますね、これ。
他の人も同じようなこと書いてる気がするけども。

短としては交換でアムが入れられる相手ではあるものの
まともにやり合うと被弾がでかいので迷う所です。
硬直で大体ブレイクできるんだけどさ、
400とかくらうんだよね、痛いったらありゃしない。

プロフィール

めめ

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
