スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人で上層要塞Rootした件

しばらく頭が働かずBlog更新すらできませんでした。
ほんとびっくりしました。

いつもは野良Force入ってやってるんですが、
どうも知らない人達大量に合わせて動くのは疲れるので、
「たまにはいいだろ!」ってことでレギでPT組んだんですが、
面子がいつものごとくキュアキュアソドスピ。
アズ弓が昼間に5時間くらいダンジョンひっぱりまわしたせいでダウンしてたし、
頭数すらそろってねえ。

「どうしようこれ」って感じ

殴りあばば、前ヒーラー俺、バックアップりゅーこー、遊撃Callどんで突っ込んだんだけど、
初めは範囲読めずにだいぶ貰って死んだりなんだりで大変だった。

AF絡みこそHelpいかなかったものの、要塞内迎撃はかなり早め早めに動いていたんですが、
なぜかRootきちまったっていう。
あばばの稼動時間がながかったせいかな。よく分からん。

まああたまおかしい奴に晒されたりなんだりあったけど、
要塞取ってどうなるのかと言われても、
要塞にでっかいトマトのマークが付くくらいで、報酬と言っても1日せいぜい200k、
要塞Buff飛ばしてればすぐ吹っ飛びますし、
「おー」くらいのりあくしょんにしかならないなー

まあもう少し要塞がんばりたい所ですが、
レベルも上げたいし、生産も上げたいし、時間が足りないなー。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。