

休日はあんまり日記書かない件

昨日ドレドギ一敗だったけど、獲得AP総計が40k行ったぜ。
がんばったがんばった。
カスシャドウことそりちゅーどくんと煽り煽られながら殺伐とインタルで
轢き殺されたり轢き殺しを返り討ちにしたりで熱かったです。
階級落としたらまたいくお^q^


OFF行ったらちょこデビに深層来いカス言われたので
昨日午前中に2日酔いに耐えながら深層いって2時間で5kAPを増やしましたが、
苦労の割に美味しくないです。
何が問題か色々考えてみましたが、
PK行こう→友達いないし攻撃ルートソロで行こう
この辺が問題らしいです。

普通のキュアは
「わたしをPKにつれてって><つれてってくれないと手首切っちゃう」
ってのがデフォらしいです。(偏見)


いやまあ、友達いない俺が悪いんだなこれは。
いいよもうベルスラン警備に戻るお><><><><


あ、でもキャンディ+ラパンコンビは2on1で両方殺した。二回。
勝ち逃げ勝ち逃げっと。

ま、何だかんだでAPも配ったけどね。深層は仕方ない。やられやられる場所だからね。


今日の元帥PT相手の昼ドギオンは良い勝負だったのに途中でこっちの弓さんが落ちちゃいました。
まあそれを言い訳にしたくなかったけど、相手がキュア2で全く解除が飛んでこないし
キュア視点で見てたらすげースキルの選択が頭おかしくて調子乗って
俺>>>(越えられない壁)>>>まゆう+みぃり
とかPT茶で言いまくってたら普通に負けて超恥ずかしい。

一回だけ6vs5でガチで当たって勝ったけど、経過がどうだろうが理由がどうであろうが
負けは負けなのでこっちがカスです。次は負けないように頑張らないとな。

あ、でも元帥にKill勝ったよ!



2vs1で。




しかしこの前もいったけどさー
鯖のざふぃ槍全部夏休みの工作で作るマジックハンドに入れ替えられちまえば良いのに。
似たようなもんだろ、伸びるし。
プロフィール

めめ

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
