

特筆事項無し

・要塞戦略
引継が課題になることは前から見えていてこそこそ動いていたんだけど、
はしごが外されて身動きがとれなくなった。

結果さえでれば政治ごっこでも言葉遊びでもなんでもするが
何もかもが遅すぎでどうにもならない。

じゃあどうすんの、って話をすると、
周りを絡めないで何とかするには力不足なので、
今はTMTとしての練度をあげて機を待つ。


・鯖現状
天も魔も人が減ってる感じ。
1.9までは出戻り組で回せると思うが
2.0は今のユスの現状では回らないかと。
ゲームデザイン想定の半分も人が居ない。
統合はあるのでしょうか。


・金策
生産で+3M
和泉さんと金策被ってた。


・二十時要塞
被が全部キャプ死
メンツ居ない状態で高等級で前でるのは危険。
後ろの動きがよめない、ラインの突破力が下がってる気がする。
プロフィール

めめ

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
