

ノイローゼ気味

糞忌々しい制御工学のせいで凄まじい頭痛が痛い。
こんなことならおとなしく工学部入って普通に勉強してればよかったわー。
今からやるのしんどい。
まぁ飯の種だから頑張るしかない。


というわけでAIONが気力を消費したり、
頭痛と脱力感取るのに気晴らししまくってて忙しいのでなかなかIn出来ません。
え、AIONが気晴らしじゃないのかって?
AIONは遊びじゃねーんだよ!(キリッ

なんだかんだでここ半年くらい頭を沈静化させて落ち着ける時間取れてなかったしねー。
のんびりのんびり。

昨日はおしゃれなお店にイタリアン食いに行ってました。
ひとりで。リア充()
えーいツッコミは要らぬ!


あ、誰かのブログでLOLってゲームがおすすめされてて、
先週くらいからためしにちょこちょこやってます。
それなりに面白い。FPS的な感覚でちまちま遊べそう。


その辺(ryの人と神殿行きたいんだけど時間がなかなかあわないねー。
どうしてくれよう。
プロフィール

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
