

Flame up

読者の皆さんが知ってのとおり、自分はネットでの言い争いってのをかなりやってきてるわけで。

そのたいていが実はどうでもいい理由なんだけど
身近なバカをスルーできない特異体質のせいで
俺の右手がじゃなくてブログがよくバーニングしてますね。

最近はまやとかいう面白すぎる直結に絡んでついったが大変なことになって以来、
あんまり暴れていませんが。

いやーまさかTMTが直結女に汚染されるのは想定外だったんですよ。
そういう風にならないようにセッティングしてましたが、やっぱり目を離したらだめになりますね。
わしがいないとだめだな(キリッ

まーもう俺のあずかり知るところじゃないけどね。
おいらのキャラ1000円で売ってやるよって言い出しかねない感じだし。


その話はおいといて、
実はネトゲの言い争いで無敵の方法があるわけですよ。

リアルネタです。

「お前はリアルでクズで使い物にならない生保受給者で、その上プレー時間が長いだけのへたくそとか
 何が楽しくて生きてるの?」
とかそういう分かりきったことを言えって話じゃないです。


相手が言った事にたいしてこっちのリアルネタで返すんですよ。
超分かりやすい例を挙げると、
「死ね」って言われて「先月父が死んだばかりなんだよね」って返すと相手は100%気まずくなりますね。


この論法をナチュラルに使いまくると人格疑われるんだけど、
使ってるほうとしてはなんで使っちゃいかんのか理解できないでしょうし
説明してあげる親切な人もいないでしょうから味をしめると使い続けちゃうんですよね。
よくないよくない。気をつけないとね。
プロフィール

めめ

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
