スポンサーサイト


近況+つれづれ雑感

更新しよう!と思うのに手が止まる。
良くない傾向ですね。
AIONの皆様DDOの皆様如何お過ごしでしょうか
私は元気です。

前の仕事で週7勤務一日12時間拘束で働いてたら肝臓と腎臓の数字がやばいことになりました。
体重もガタ落ちしました。
「このままじゃ死ぬ」と思って知り合いに借金して今年の春に転職をしました。
今の仕事は前より収入も多くて2週3日も休めて定時定時です。
超楽。
お陰で体重が10kg増えてやっと身長相応の体格になってきました。
ちょっと下腹部も気になってきたので筋トレしますよ。

今は福島にいます。
原発ガーとかすぐ言う頭悪い人がおるけど、福島は横に広くてうちは原発から車で2時間距離です。
山も挟んでるので影響無いっす。

生活も安定してきたのでそろそろいい加減にお嫁さん探さないとなって思ってます。
なってくれる方いませんか
いませんね

ゲームもしたいんですが、30分やると頭痛がしてくるのと、
PCが古くなってきて無理させると嫌な音を立てるので。


ネットでは更新する中身も無いので今後はリアルの出来事でもサラサラと書いていこうと思います。
ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめ

Author:めめ
■ゲーム

WoT-ASIA鯖 Ovismeme
LoL-OvisMeme
AION-ユス鯖-Ovis
FEZ-Daath鯖-Tito
Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
■連絡先
MSN:alsakura@hotmail.co.jp
Skype:gutsunya
TS3,IRC使用可

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
